ぼくは、wii uを買おうとしていますが、プレミアムセットかベーシックセットを買うか、迷っています。

値段でいったら、ベーシックセットですが、スタンドなども欲しいです。あなただったら、どちらを買いますか(買いましたか)?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/30 16:10:30
  • 終了:2012/12/30 20:53:55

ベストアンサー

id:sasurai-tabibito No.1

さすらいの旅人回答回数36ベストアンサー獲得回数32012/12/30 18:27:21DSから投稿

WiiUは、ベーシックにします。

なぜならですね、
スタンドとかでは考えると、スタンダートのほうがいいでしょうけれど…

今、ドラゴンクエスト10のWii版を遊んでいます。
 ですが、TVを占拠しているので、WiiU版にしてゲームパットだけで遊ぼうかなと思っています。

ですが、ドラゴンクエスト10を遊ぶには16GBのメモリーが必要です。
そこから、別途買わなくてはいけないスタンダートよりも、本体に16GBのメモリーを内蔵しているベーシックにします。

ベーシックなら、ドラクエ10WiiU版の「βテスト」も全員ができますしね~^^

まあ、これはドラクエを買う、私の判断なのですがね。

とにかく、DLソフトはあまり買わない予定で、気楽に試してみたい人はスタンダート

DLソフトをたくさん買う予定なら、ポイントがたまってプリペイド番号に引き換えられる、ベーシックでしょうね

長文失礼しました。
では^^

その他の回答(2件)

id:sasurai-tabibito No.1

さすらいの旅人回答回数36ベストアンサー獲得回数32012/12/30 18:27:21DSから投稿ここでベストアンサー

WiiUは、ベーシックにします。

なぜならですね、
スタンドとかでは考えると、スタンダートのほうがいいでしょうけれど…

今、ドラゴンクエスト10のWii版を遊んでいます。
 ですが、TVを占拠しているので、WiiU版にしてゲームパットだけで遊ぼうかなと思っています。

ですが、ドラゴンクエスト10を遊ぶには16GBのメモリーが必要です。
そこから、別途買わなくてはいけないスタンダートよりも、本体に16GBのメモリーを内蔵しているベーシックにします。

ベーシックなら、ドラクエ10WiiU版の「βテスト」も全員ができますしね~^^

まあ、これはドラクエを買う、私の判断なのですがね。

とにかく、DLソフトはあまり買わない予定で、気楽に試してみたい人はスタンダート

DLソフトをたくさん買う予定なら、ポイントがたまってプリペイド番号に引き換えられる、ベーシックでしょうね

長文失礼しました。
では^^

id:Kyuringo773 No.2

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52012/12/30 20:35:29

プレミアムセットがいいです。
理由
1.使える容量がベーシックの約8倍
2.プレミアムのみについている特典がある
それで5250円しか変わらないから
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/index.html

id:Hokkorina No.3

ホッコリーナ回答回数57ベストアンサー獲得回数82012/12/30 20:50:47

最近のテレビは黒塗装のものが多いので、見た目を考えるなら黒だと思います。
黒は指紋やホコリが目立ちやすいのが難点ですが…(^^;

  • id:sasurai-tabibito
    さすらいの旅人 2012/12/30 18:32:52
    訂正があります。

    ×スタンドとかでは考えると

    ○スタンドとかを考えないとすると

    失礼しました。
  • id:gucc
    ベーシックで通常の円盤入れると 結構音するので 気になる人はダウンロードが基本っぽくなるらしいよ ということで 内蔵メモリ<HDDつけられるらしいし>はかんけいなくもないけども
    ぽいんとめあてでも ぷれみあむかな クロは汚れ目立つらしいけど そんな人は塗っちゃえばいいしね あと WIIばんのDQXは コントロラでの液晶プレイハ不可だよ