【急ぎ300pt】プラモデルの掲示板

http://q.hatena.ne.jp/1356486824の続きです。
まだ奮闘してまして プラモデルの掲示板でも 聞いてみたいのですが
プラモデルのいい質問掲示板があったら 教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/31 08:05:44
  • 終了:2013/01/02 11:35:47

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.3

tak回答回数984ベストアンサー獲得回数822012/12/31 11:37:20

ポイント300pt

質問掲示板よりも、
こういうところの方がより、期待する結果が得られそうな気がしますが...?

フィギュアコミュニティサイト fg
http://www.fg-site.net/


モデラーズハイ 自作フィギュア・塗装プラモデル投稿SNS
http://ms-hi.com/

他1件のコメントを見る
id:meichi

すいません、外出しなければ ならないので m(_ _)m

2012/12/31 11:43:46
id:TAK_TAK

300ポイントもありがとうございます

2013/01/03 10:26:14

その他の回答(3件)

id:mahosuto No.1

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/12/31 09:49:12

ポイント15pt

模型@2ch掲示板

http://awabi.2ch.net/mokei/

こちらで聞いてみるのはどうでしょうか。

他4件のコメントを見る
id:mahosuto

私の言っていた模型総合質問スレッドはほかの回答者さんが言っているここです↓
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1349579370/

意味わからないコメントしててすいません…。

2012/12/31 15:29:22
id:mahosuto

意味不なコメントは消しました(_ _)

2012/12/31 15:30:24
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/12/31 10:28:32

ポイント15pt

プラモデルの交流掲示板をみつけましたのでお伝えします。
http://www.cmt-model.jp/board/index.cgi
プラモデル掲示板「クラフト・モデル・チーム」
写真つきで書き込める掲示板なので質問もしやすいかなと思います。

id:meichi

ありがとうございます。

これは、もう みつけたんですが、 やりとりの感じがいなっかのでいまいちです。

2012/12/31 10:30:44
id:meichi

すいません、 やりとりの感じがない でした。

2012/12/31 10:31:03
id:TAK_TAK No.3

tak回答回数984ベストアンサー獲得回数822012/12/31 11:37:20ここでベストアンサー

ポイント300pt

質問掲示板よりも、
こういうところの方がより、期待する結果が得られそうな気がしますが...?

フィギュアコミュニティサイト fg
http://www.fg-site.net/


モデラーズハイ 自作フィギュア・塗装プラモデル投稿SNS
http://ms-hi.com/

他1件のコメントを見る
id:meichi

すいません、外出しなければ ならないので m(_ _)m

2012/12/31 11:43:46
id:TAK_TAK

300ポイントもありがとうございます

2013/01/03 10:26:14
id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4469ベストアンサー獲得回数18442012/12/31 14:03:16

ポイント15pt

2ch の板とは、これのことですか?

■模型板総合スレッド16~質問&雑談はここで~■

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1349579370/

回答してる方自身が回答を書いておいて、「行けない」とか言ってることが、ぼくにはよく分からないので、外しているかもしれませんが。

id:meichi

皆様 ありがとうございます。2chにいけました。
ポイントですが、、、、、takさんの回答がトリガーになってmixiで
聞いてみるという考えが浮かびましたm(_ _)m
よってtakさんに 300ptお支払いします。よろしくお願いします。

コメントはまだありません