はてなを退会したいんですが、自分で退会しようとすると、(人力検索はてなにて終了操作を行っておらず回答受付中の質問があるため退会出来ません。)

という文字が出てきてしまい悩んでいます。いつになったら退会できるのか困っているので、これを見た方は、回答してくれるとうれしいのですが、・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/12/31 10:36:03
  • 終了:2012/12/31 10:53:51
id:ruruge3434

誰でもいいので回答お願いします><

ベストアンサー

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/12/31 10:49:36

質問を中止、その後にキャンセルしたら質問を終了させることが出来ると思います。

その他の回答(0件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/12/31 10:49:36ここでベストアンサー

質問を中止、その後にキャンセルしたら質問を終了させることが出来ると思います。

コメントはまだありません