i pod touchのメール機能について

i pod touchのメール機能ついてるじゃないですか。
あれって他の人とメールする時
gmailのアドレスでもできますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/12/31 16:39:09
  • 終了:2013/01/07 16:40:03

ベストアンサー

id:Kyuringo773 No.2

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52013/01/04 22:22:04スマートフォンから投稿

できます。
アドレスとパスワードを入力したら送受信することができます。
俺も使用しています。(iPod touch(第4世代))

その他の回答(1件)

id:mirei-yanagisawa No.1

みー回答回数35ベストアンサー獲得回数52012/12/31 16:54:13

i pod touch メール機能のサポートが書いてありますよ

http://www.apple.com/jp/support/ipodtouch/mail/


id:Kyuringo773 No.2

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52013/01/04 22:22:04スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

できます。
アドレスとパスワードを入力したら送受信することができます。
俺も使用しています。(iPod touch(第4世代))

コメントはまだありません