WiiUはよくフリーズすると聞きました。


本当にフリーズばかりしますか。
もし、本当にフリーズばかりするのならばフリーズしたときの対処法を教えて下さい。また、フリーズしてWiiUが壊れたら保証期間内なら任天堂は無償修理してもらえますか。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/12/31 16:44:32
  • 終了:2013/01/01 09:39:28

ベストアンサー

id:nintendo1116 No.1

わしゃわしゃ回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/12/31 18:53:35

本当にフリーズしますか

あまりフリーズはしません。その情報は誤りと思われます。本当な場合は間違いな使い方をしている場合と思われます。

フリーズした時の対処方法は

wiiUはwiiと同じように電源ボタン長押ししても電源は切れません。電源グラフから抜いて電源を切るしかありません。

フリーズして故障した場合は無償保証期間内なら無償で修理してもらえますか

してもらえると思われます。

id:k-2951427

回答ありがとうございます。一番分かりやすかったので、ベストアンサーにさせてもらいます。本当にありがとうございます。

2013/01/01 09:37:54

その他の回答(1件)

id:nintendo1116 No.1

わしゃわしゃ回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/12/31 18:53:35ここでベストアンサー

本当にフリーズしますか

あまりフリーズはしません。その情報は誤りと思われます。本当な場合は間違いな使い方をしている場合と思われます。

フリーズした時の対処方法は

wiiUはwiiと同じように電源ボタン長押ししても電源は切れません。電源グラフから抜いて電源を切るしかありません。

フリーズして故障した場合は無償保証期間内なら無償で修理してもらえますか

してもらえると思われます。

id:k-2951427

回答ありがとうございます。一番分かりやすかったので、ベストアンサーにさせてもらいます。本当にありがとうございます。

2013/01/01 09:37:54
id:gucc No.2

gucc回答回数14ベストアンサー獲得回数32012/12/31 20:50:12

TVのおきにいりはいまのところ多くしないほうがいい

id:k-2951427

なるほど~

2013/01/01 09:35:17

コメントはまだありません