朝起きてお父さんに「おのれ、やはりお前の仕業だったか…!!」

と虚ろな目で言われたんですけどどうしたらいいと思います?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/01 09:57:37
  • 終了:2013/01/01 21:49:12

ベストアンサー

id:grvj No.1

れお回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/01/01 10:23:20

「くっ…ばれたか…くそぉ!!」
って言って部屋を飛び出せばいいと思います。ww

id:miou-miou

あ、それいいですねちょっと言ってきますん。

回答ありがとうございましたw

2013/01/01 11:07:04
id:miou-miou

お父さんに言ったら大ウケだったんで。←

2013/01/01 21:49:59

その他の回答(2件)

id:grvj No.1

れお回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/01/01 10:23:20ここでベストアンサー

「くっ…ばれたか…くそぉ!!」
って言って部屋を飛び出せばいいと思います。ww

id:miou-miou

あ、それいいですねちょっと言ってきますん。

回答ありがとうございましたw

2013/01/01 11:07:04
id:miou-miou

お父さんに言ったら大ウケだったんで。←

2013/01/01 21:49:59
id:Hokkorina No.2

ほっこ回答回数57ベストアンサー獲得回数82013/01/01 10:57:34

「それは夢でしょ」と言ってごまかす。

id:miou-miou

どんな夢ですかwwwwww(爆)

2013/01/01 11:07:21
id:wild_yamato No.3

無頼庵回答回数220ベストアンサー獲得回数452013/01/01 14:22:33

アッハッハ、気づくのが遅すぎるのだ。この、たわけ者めが!
(冗談の通じるお父さんのみ有効です。)

id:miou-miou

wwww臨機応変な俺にお父さんもびっくりwww
たわけ者吹いた(爆)回答ありがとうございました!

2013/01/01 14:49:46