匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

実は一昨日30日に携帯電話を忘れて外出しまい…

帰宅して着信履歴を見たら「非通知設定」の着信が有り、
更に簡易留守録にメッセージが残されてたので、
再生したら…最初の数秒は無音で
後は何か擦っている様な音が残されてた…
警察に相談した方が良いのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/01/01 13:08:17
  • 終了:2013/01/01 14:43:21

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/01 13:20:00

貴方がどこの携帯会社の電話を使っているか分かりません。
しかし、携帯ショップで非通知を着信拒否するやり方を聞けば教えてくれると思います。
非通知 着信拒否 - Google 検索

匿名質問者

有り難う御座います。
その方法は解ります。
詳しくは補足ご覧下さい。

2013/01/01 13:38:16

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/01 13:20:00ここでベストアンサー

貴方がどこの携帯会社の電話を使っているか分かりません。
しかし、携帯ショップで非通知を着信拒否するやり方を聞けば教えてくれると思います。
非通知 着信拒否 - Google 検索

匿名質問者

有り難う御座います。
その方法は解ります。
詳しくは補足ご覧下さい。

2013/01/01 13:38:16
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/01 14:03:30

番号非通知・公衆電話等の着信拒否は設定してましたが…
携帯電話のバッテリーを外した際に設定がリセットする不具合が生じたらしいです。

コメントはまだありません