嵐が24時間テレビを2年連続でする事になった事について、あなたの意見を述べて下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/01/08 23:10:03

回答3件)

id:Kirmetara510 No.1

回答回数11ベストアンサー獲得回数3

嵐ファンとして、うれしいです。またグッズを買いに行かなくてはwって思いました。

しかし、嵐さんまた、夏忙しくなって、大丈夫かな?なんて思ったりすることもあります。オリンピックがない分、翔君は、少し楽とは思いますが...
正直、先輩方や、後輩のグループの司会(TOKIO 関ジャニ∞ NEWSは見たことあるのでいいですが)の24時間テレビというのも、観てみたかったです。

嵐さんも、日テレにお世話になっていますし、日テレ開局60周年?ですし、その点では、仕方ないかななんて、思ったりします。

体調にだけは気を付けてほしいです。


長文失礼しましたm(_ _)m

id:saku-rap No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

私は、嵐ファンなので嬉しいですが、嵐ファンで無い方からすれば嫌だと思う方も居ると思うので人それぞれだと思います。

なんかあやふやな回答ですみません。

id:mi-nya009 No.3

回答回数7ベストアンサー獲得回数3

私はいいも悪いもあまり言えません。
まあどちらかといえばいいと思いますが・・・。
だいたい毎年人気のあるジャニーズグループがやっていますが大体嵐なんかがやってますよね。
一度関ジャニ∞がやっていた時もありましたが・・・
わたし的には嵐もなにも、最近急上昇中のグループがやればいいのではないのでしょうか?
私は嵐には興味がなく関ジャニ∞が大好きですが24時間テレビという年に1回、しかも24時間やる番組のMCという大役を任されているわけですからやるのであればしっかりやってもらいたいものですね(^O^)。

おかしな回答、申し訳ありませんでした。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません