エアガンのサイトを探しています。(20mmか18mmm)エアガン本体は電動ガンボーイズのスカーライトです。20mmの場合は爪楊枝で付ける予定です。価格はせいぜい5000円でお願いします。ヤフーかアマゾンでお願いします。長文失礼しました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/03 08:53:45
  • 終了:2013/01/06 09:13:53

ベストアンサー

id:gurumwrw-su No.1

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92013/01/03 20:52:44



これでどうでしょうか?
(すいません自分エアガン好きなんですけどよくわからないのでこんな商品しか紹介できませんでした。でもなんとか5000円以内の値段です)

id:daichyan

狙いを付けるサイトだったんですがまあいいです。すいません。

2013/01/06 09:13:44
id:gurumwrw-su

はい

2013/01/06 12:04:52

その他の回答(0件)

id:gurumwrw-su No.1

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92013/01/03 20:52:44ここでベストアンサー



これでどうでしょうか?
(すいません自分エアガン好きなんですけどよくわからないのでこんな商品しか紹介できませんでした。でもなんとか5000円以内の値段です)

id:daichyan

狙いを付けるサイトだったんですがまあいいです。すいません。

2013/01/06 09:13:44
id:gurumwrw-su

はい

2013/01/06 12:04:52
id:daichyan

エアガンのサイトはそう意味でなく狙いを付けるサイトです

コメントはまだありません