日本国内の外貨預金の残高ってわかりますか?

URLで教えてください。白書等に載っていると思うのですが、わかりませんでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/03 15:43:41
  • 終了:2013/01/03 22:24:46

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472013/01/03 16:17:12

ポイント60pt

http://32088647.at.webry.info/201202/article_3.html

平成23年6月末時点で日本の個人外貨預金残高は5.6兆円、
事業法人の外貨預金残高は、4.7兆円あるとされている。


最新情報
http://www.boj.or.jp/statistics/sj/sjexp.pdf
(7/14)②残高の内訳と比率
2012年9月末で個人外貨預金残高は5.7兆円

id:spadmin

ありがとうございます。

2013/01/03 22:23:35

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472013/01/03 16:17:12ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://32088647.at.webry.info/201202/article_3.html

平成23年6月末時点で日本の個人外貨預金残高は5.6兆円、
事業法人の外貨預金残高は、4.7兆円あるとされている。


最新情報
http://www.boj.or.jp/statistics/sj/sjexp.pdf
(7/14)②残高の内訳と比率
2012年9月末で個人外貨預金残高は5.7兆円

id:spadmin

ありがとうございます。

2013/01/03 22:23:35
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/03 17:30:53

ポイント40pt

日本銀行の「預金者別預金調査」によると、2012年9月末で総額12兆6,099億円になります。
http://www.boj.or.jp/statistics/dl/depo/aod/index.htm/

他1件のコメントを見る
id:oil999

回答したURLにある「詳細預金者別」のリストの「2012年11月13日」のデータをダウンロードしてください。回答して得られるExcelシートに、国内銀行の外貨預金の明細と合計値が記されています。信用金庫の合計値を加えると、回答より大きな数字になります。

2013/01/03 21:01:56
id:spadmin

ありがとうございます。

2013/01/05 23:36:18

コメントはまだありません