1357211342 カラースター購入について

カラースターを購入する際に任天堂のプリペイトカードで購入することは出来るんでしょうか
回答よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/01/03 20:09:02
  • 終了:2013/01/06 21:02:17

ベストアンサー

id:Taaiki No.3

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442013/01/04 07:43:45

できるという人とできないという人がいたので回答します。
自分の記憶では、ニンテンドープリペイドカードでは、はてなポイントを買えない。すなわちカラースターも買えないということになります。

その他の回答(3件)

id:gurumwrw-su No.1

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92013/01/03 20:47:25

できますよ。(そのかわりカラースターボックスです)
まずそのプリペイドカードに書いてある番号をポイント追加のところに入力してポイントが追加されたのを確認してポイントでカラースターボックスを買ってカラースターをゲットできます。

id:hiroto300

ニンテンドープリペイドカードではてなポイントを購入するのは無理なのでは?

2013/01/03 23:49:22
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/01/03 23:56:14スマートフォンから投稿

不可能です。

https://www.hatena.ne.jp/order
このページを見ると分かるように、ニンテンドープリペイドカードではてなポイントを購入する方法はありません。

id:Taaiki No.3

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442013/01/04 07:43:45ここでベストアンサー

できるという人とできないという人がいたので回答します。
自分の記憶では、ニンテンドープリペイドカードでは、はてなポイントを買えない。すなわちカラースターも買えないということになります。

id:ryo316 No.4

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182013/01/04 11:13:12

プリペイトカードでカラースターを購入することはできません。
購入する方法は
はてなポイントは
・クレジットカード
・ドコモ決済(ケータイ払い)
・コンビニエンスストア支払い
・フレッツ・まとめて支払い
・ちょコム
・その他(楽天銀行によるオンライン送金 / 銀行振込みによる送金 / 郵便振替による送金)などで購入でき、
カラースターBOXの購入方法は
・はてなポイント
・クレジットカード
・WebMoney
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・モバイル(docomo)からの購入
のみだと思います。
詳しくはこちら↓
http://www.hatena.ne.jp/point(はてなポイント購入)
https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=401102(カラースターショップ)

  • id:hatenasupport
    本件につきましてお問い合わせをいただきましたため、補足させていただきます。
    ニンテンドープリペイドカードでカラースターボックスやはてなポイントを購入することはできません。
    購入方法は、
    http://www.hatena.ne.jp/point(はてなポイント購入)
    https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=401102(カラースターショップ)
    これらのページをご参照ください。

    >id:gurumwrw-su 様
    今回のように、誤った回答によって、実際に他の方に対して損害が及ぶ可能性もあります。
    回答を投稿される際には、十分に調査を行い、確実に回答できる質問にのみ答えるようご注意ください。
    今後も引き続いて不適切な回答が投稿される場合、利用停止等の措置をとることがあります。
    ご注意ください。