匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

LANカードのLEDの状態(点滅・点灯)を表示してくれるソフトウェアを探しています。

以下の条件に合うものが良いです。
・Linuxで動作するもの
・GTK2/GTK+
・オープンソースのもの
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/04 00:54:04
  • 終了:2013/01/11 00:55:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/04 12:45:01

http://library.gnome.org/users/gnome-netstatus/2.28/gnome-netstatus.html
http://ftp.gnome.org/pub/GNOME/sources/gnome-netstatus/2.28/
LEDのように反応速度は早くありませんがこういうのがあります。
GNOMEパネルのアプレットですが、一応条件は満たしています。

匿名質問者

早速のご回答ありがとうございます!
実はOpenFlowで構成したネットワークで、使われている経路(LANポート)を視覚的にゆるく確認したいのです。
台数が数十台になりそうなので、GUIの大きさや位置を変更できるものをご存知ないですか?

2013/01/04 20:33:22

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/04 12:45:01ここでベストアンサー

http://library.gnome.org/users/gnome-netstatus/2.28/gnome-netstatus.html
http://ftp.gnome.org/pub/GNOME/sources/gnome-netstatus/2.28/
LEDのように反応速度は早くありませんがこういうのがあります。
GNOMEパネルのアプレットですが、一応条件は満たしています。

匿名質問者

早速のご回答ありがとうございます!
実はOpenFlowで構成したネットワークで、使われている経路(LANポート)を視覚的にゆるく確認したいのです。
台数が数十台になりそうなので、GUIの大きさや位置を変更できるものをご存知ないですか?

2013/01/04 20:33:22
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/05 03:56:23

対象のマシン台数は、数十台です。
GUIの大きさや位置を変更できるとGOODです。

コメントはまだありません