android端末の画面を動画で撮りたいのですが、いい方法はないでしょうか。


androidscreencastはカクカクしてNG。
displayrecorderはなぜか録画してもファイルサイズが0byteとなって再生されず。
デジカメを使って録画したら自分が裏に写ってしまう。

アプリかそれ以外で録画できる方法をご存じの方教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/04 11:29:56
  • 終了:2013/01/09 01:17:09

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/01/04 11:34:26

ポイント50pt

性能のよいパソコンにエミュレーターを入れて 実行させて録画すればいいでしょう。

エミュレーターは グーグルが出しています。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/01/04 11:34:26ここでベストアンサー

ポイント50pt

性能のよいパソコンにエミュレーターを入れて 実行させて録画すればいいでしょう。

エミュレーターは グーグルが出しています。

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/04 11:43:53

id:vfr6822

googleplayにないです

2013/01/04 12:01:08
id:holizon No.3

holizon回答回数28ベストアンサー獲得回数02013/01/05 00:26:23

ポイント50pt

そこまで高くない机に箸を2本テープで止め,箸の上でデジカメを設置する.その状態で床にスマホを置いて取ると自分が写らずに済みます.
昔ゲームのプレイ動画を撮影するのに良く使っていた手法です.

コメントはまだありません