はてなグループの掲示板について

グループに加入している人が生成した掲示板って管理者が削除することはできるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/04 16:05:10
  • 終了:2013/01/11 16:10:03

ベストアンサー

id:Hokkorina No.1

ほっこ回答回数57ベストアンサー獲得回数82013/01/04 17:32:26

できます。
掲示板のタイトルをクリックするとツリー状のスレッドが表示されますが、
これをリスト表示に切り替えると”スレッドの削除”という項目が出現します。

その他の回答(1件)

id:Hokkorina No.1

ほっこ回答回数57ベストアンサー獲得回数82013/01/04 17:32:26ここでベストアンサー

できます。
掲示板のタイトルをクリックするとツリー状のスレッドが表示されますが、
これをリスト表示に切り替えると”スレッドの削除”という項目が出現します。

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032013/01/04 18:54:05

できません。
はてなグループの掲示板は加入している人が生成したものではなく、はてなグループに最初から付随しているものです。

id:takumi12202000

スレッドのことです。

2013/01/05 09:20:36

コメントはまだありません