匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

英語の問題で、命令形を作りなさいとあったのですが

作り方を忘れたので、作り方を教えてください。
あと、例として問題を解いてください
①He goes to New York

②Hakuhou is strong

③I don`t touth anything

なるべく早めに回答よろしくお願いします。
命令形の作り方もお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/04 16:47:04
  • 終了:2013/01/11 16:50:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/05 00:16:37スマートフォンから投稿

  • He goes to New York. →Go to New York. (彼はニューヨークへ行きます。→ニューヨークへ行きなさい。)

  • Hakuhou is strong. →Be strong. (ハクホウ(?)は強いです。→強くなりなさい。)

  • I don't touth anything. →Don't touch anything. (私は何も触りません。→何も触らないで。)

ポイントは、動詞の形を原型に戻すことです。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/04 16:52:57

http://cosmos.nobody.jp/grammar/grammar_command.html

作り方は 上記サイトを参照。

作り方を 教えてあげるから 宿題は自分でがんばろうね。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/04 17:55:38

Go to New York.
Be strong.
Don't touth anything.

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

彼にってのが ないな。

2013/01/04 18:04:59
匿名質問者

たぶん大丈夫です!

2013/01/04 18:07:23
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/05 00:16:37スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

  • He goes to New York. →Go to New York. (彼はニューヨークへ行きます。→ニューヨークへ行きなさい。)

  • Hakuhou is strong. →Be strong. (ハクホウ(?)は強いです。→強くなりなさい。)

  • I don't touth anything. →Don't touch anything. (私は何も触りません。→何も触らないで。)

ポイントは、動詞の形を原型に戻すことです。

コメントはまだありません