http://japan.cnet.com/apple/20407633/


こちらのipadとiPhone用のキーボードを持っています。

このキーボードですが、macのノートPCやimacで使用することは可能なのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/04 18:26:58
  • 終了:2013/01/09 13:05:42

ベストアンサー

id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982013/01/04 18:54:34

ポイント50pt

http://blogs.yahoo.co.jp/mappleaflet/61694296.html
#iPad Keyboard DockはBluetoothキーボードとしても使えるのでは?
#と思ってしまうかもしれないが、これは誤解である。
とあるので、Bluetoothキーボードとしては使えない。
Dockコネクタ接続のキーボードだ
Macには使えないという事だと思います。

id:KatouMio

そうなんですね。残念です。ありがとうございます。

2013/01/09 13:05:16

その他の回答(2件)

id:syu_tube No.1

しゅうる。回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/01/04 18:30:24

ポイント30pt

Bluetooth内臓であればなににでも使えますよー^ ^

id:MEI-ZA-YU

http://blogs.yahoo.co.jp/mappleaflet/61694296.html

一点、気をつけたいのは、このキーボードはBluetoothキーボードではないということだ。

2013/01/04 18:48:48
id:syu_tube

説明を見て勘違いしました。
今後しっかり読みます
でもいいですねこれ

2013/01/04 18:50:10
id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982013/01/04 18:54:34ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://blogs.yahoo.co.jp/mappleaflet/61694296.html
#iPad Keyboard DockはBluetoothキーボードとしても使えるのでは?
#と思ってしまうかもしれないが、これは誤解である。
とあるので、Bluetoothキーボードとしては使えない。
Dockコネクタ接続のキーボードだ
Macには使えないという事だと思います。

id:KatouMio

そうなんですね。残念です。ありがとうございます。

2013/01/09 13:05:16
id:pigmon88 No.3

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252013/01/07 23:50:17

ポイント20pt

多少規格がちがうようなので、macではちゃんとは使えないと思います。ただ、使える可能性もありますので、やってみられてはどうでしょう?

コメントはまだありません