【ネタ】空欄を埋めて!


□□は、あなたの周りの人、特に□□、□□、□□などの□□に悪影響を及ぼします。□□の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、□□により□□への依存が生じます。
□□の□□は、□□に対する悪影響や□□への依存をより強めます。周りの人から勧められても決して□□いけません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/04 23:13:14
  • 終了:2013/01/11 11:07:31

ベストアンサー

id:suzuki7 No.3

のぞむ回答回数107ベストアンサー獲得回数22013/01/05 04:05:12DSから投稿

ポイント10pt

ジャイアンの歌は、あなたの周りの人、特にのび太、スネ夫、しずかなどの健康に悪影響を及ぼします。リサイタルの際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、ジャイアンの歌によりドラえもんへの依存が生じます。
ジャイアンの歌の聴きすぎは、健康に対する悪影響やドラえもんへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決してジャイアンの歌を聴いてはいけません。

id:grankoyama

うまい! きれいにまとまってます。ドラえもん依存?

2013/01/05 20:33:07

その他の回答(12件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4687ベストアンサー獲得回数8592013/01/04 23:54:02

ポイント10pt

恋愛は、あなたの周りの人、特に男性、女性、中性などの成人に悪影響を及ぼします。恋愛の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、恋愛により他人への依存が生じます。
二股の恋愛は、社会に対する悪影響や他人への依存をより強めます。周りの人から勧められても決して二股してはいけません。

他1件のコメントを見る
id:NAPORIN

いやwww私自身は既婚ですwww  でも電車でいちゃいちゃしているカップルが迷惑だとかはよく聞くし、みんなそう思ってるんだろうなーと。

2013/01/06 11:04:57
id:miharaseihyou

「決して二股してはいけません。」の部分が超怖い。

2013/01/06 19:16:17
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4489ベストアンサー獲得回数5552013/01/05 00:50:46

ポイント5pt

では私は面白味が少ない常識的な線で。
 
喫煙は、あなたの周りの人、特に妊婦、幼児、子供などの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、喫煙により精神への依存が生じます。
喫煙の習慣は、健康に対する悪影響や肉体への依存をより強めます。周りの人から勧められても決して喫煙してはいけません。

 
以上、文部科学省通達ですた(嘘)。

id:grankoyama

面白みがないというか、なんというか、ボケだとしたらシュールなぼけです。

2013/01/05 20:32:03
id:suzuki7 No.3

のぞむ回答回数107ベストアンサー獲得回数22013/01/05 04:05:12DSから投稿ここでベストアンサー

ポイント10pt

ジャイアンの歌は、あなたの周りの人、特にのび太、スネ夫、しずかなどの健康に悪影響を及ぼします。リサイタルの際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、ジャイアンの歌によりドラえもんへの依存が生じます。
ジャイアンの歌の聴きすぎは、健康に対する悪影響やドラえもんへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決してジャイアンの歌を聴いてはいけません。

id:grankoyama

うまい! きれいにまとまってます。ドラえもん依存?

2013/01/05 20:33:07
id:misato385 No.4

回答回数59ベストアンサー獲得回数92013/01/05 04:51:08

ポイント10pt

冒険は、あなたの周りの人、特に家族、友人、恋人などの身近な人との関係に悪影響を及ぼします。(行方不明になるトレーナーが後を絶ちません)冒険の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、冒険で経験した数々の事件(世界を救うなどの少年少女の身には重荷過ぎるできごと)により非日常(悪の組織の殲滅)への依存が生じます。
またバトルフロンティア、バトルサブウェイ等の各バトル施設への挑戦は、厳選から漏れたポケモンを大量に逃がすことから野生ポケモンに対する悪影響や廃人にありがちな数値的な強さへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して行き過ぎた乱獲・厳選をしてはいけません。

ふざけすぎました

id:grankoyama

ふざけすぎではないですが、盛りすぎ(笑)

ポケモン廃人……

2013/01/05 20:34:00
id:Kyuringo773 No.5

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52013/01/05 14:38:34

ポイント5pt

いじめは、あなたの周りの人、特に家庭、生徒、地域の子供たちなどの心に悪影響を及ぼします。行動の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、いじめにより犯罪への依存が生じます。
いじめの犯罪は、社会に対する悪影響やドSへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決していじめてはいけません。

いじめが問題視されているので

id:grankoyama

いじめはいけませんね。後半ドSとか突如出現してますが。

2013/01/05 20:35:14
id:Kyuringo773

ドSは、暴力的ないじめの場合です。

2013/01/05 20:39:42
id:miou-miou No.6

桜猫回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/01/05 15:31:16

ポイント5pt

万引きは、あなたの周りの人、特に警察、家族、近所の人などの生活や心に悪影響を及ぼします。犯行の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、一度やることにより犯行時のスリルへの依存が生じます。
未成年の犯行は、社会性に対する悪影響や犯行時のスリルへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して万引きしてはいけません。

真剣に答えるわろたwww

id:grankoyama

>決して万引きしてはいけません
そのとおり!

2013/01/05 20:35:40
id:miou-miou

ですよねwwwwwww
あれ、俺ギャグ専門なのに真面目に答えちゃったwwwwwwww

2013/01/06 05:08:20
id:qazxcvbnmko No.7

HI☆RO@すな回答回数30ベストアンサー獲得回数22013/01/06 15:01:33

ポイント5pt

私は、あなたの周りの人、特にオカマ、レズ、ホモなどの変態に悪影響を及ぼします。ベッドでの行動の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、一度ヤることによりその行動への依存が生じます。
私のバナナは、女子に対する悪影響や穴への依存をより強めます。周りの人から勧められても決してヤっちゃいけません。

id:grankoyama

しも~、しも~

2013/01/09 09:32:24
id:eakum No.8

eakum回答回数145ベストアンサー獲得回数172013/01/07 20:28:29

ポイント5pt

無料質問は、あなたの周りの人、特に古参、新参、通りすがりなどのユーザに悪影響を及ぼします。無料質問の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、無料質問により無償の親切心への依存が生じます。
人力検索の無料質問は、ウェブ集合知に対する悪影響やアカの他人の親切心への依存をより強めます。周りの人から勧められても決して無料質問してはいけません。

id:grankoyama

無料質問でもないようよりけり。語頭に安易なでもつけておいて欲しかったっす。

2013/01/09 09:33:07
id:reo-0-5-1-5 No.9

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/01/08 16:12:26

ポイント5pt

俺は、あなたの周りの人、特に俺様、私、うちなどの己に悪影響を及ぼします。ナルシストになる(の)際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、自分に溺れることにより己の欲望への依存が生じます。
俺様の我は、meに対する悪影響や自らの心への依存をより強めます。周りの人から勧められても決してナルシ化はいけません。

id:grankoyama

あんた~

2013/01/09 09:33:16
id:libros No.10

libros回答回数297ベストアンサー獲得回数672013/01/08 19:18:04

ポイント10pt

禁煙は、あなたの周りの人、特に家族、部下、そのほかイライラをぶつけられやすいものの平穏に悪影響を及ぼします。禁煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、口寂しさにより甘いものへの依存が生じます。
喫煙者からのもらい煙草は、禁煙の決意に対する悪影響や喫煙への依存をより強めます。周りの人から勧められても決して「一本くらいまあいいか」と手を出してはいけません。

id:grankoyama

正攻法でひねってきましたね。
『喫煙への依存をより強めます』がちょっと残念か。

2013/01/09 09:34:06
id:miharaseihyou No.11

miharaseihyou回答回数4489ベストアンサー獲得回数5552013/01/08 20:35:32

ポイント10pt

美人は、あなたの周りの人、特に少年、既婚女性、未婚女性などの感情に悪影響を及ぼします。化粧の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、思いこみにより偶像への依存が生じます。
錯覚の結果は、周囲に対する悪影響や化粧への依存をより強めます。周りの人から勧められても決して化粧してはいけません。
 
三段論法的には間違っていないと思うけど・・・。
違っていたらごめんなさい。

id:grankoyama

ここで、出題がa-kuma3なら気の利いた化粧に失敗した人の画像でも張るんでしょうけど、
探すの面倒なので、そんなのがあると思っておいてください。

2013/01/09 09:35:24
id:takejin No.12

たけじん回答回数1472ベストアンサー獲得回数1892013/01/10 16:02:55スマートフォンから投稿

ポイント10pt

時間旅行は、あなたの周りの人、特に父親、子供、自分自身などの存在に悪影響を及ぼします。過去の親族と接触する際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
人により程度は異なりますが、未来の記憶によりギャンブルへの依存が生じます。
過去への干渉は、歴史に対する悪影響や自己の存在への依存をより強めます。周りの人から勧められても決して夏への扉を開けてはいけません。

id:takejin No.13

たけじん回答回数1472ベストアンサー獲得回数1892013/01/10 17:06:17スマートフォンから投稿

ポイント10pt

変身は、あなたの周りの人、特に怪人、宇宙人、怪獣、戦闘員などの身体能力に悪影響を及ぼします。また、戦闘の際には、構造物を破壊するなど周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。

人により程度は異なりますが、戦う意義に対する世論への依存が生じます。
正義の味方は、児童の行動に対する悪影響や、勇気への依存をより強めます。周りの人から勧められても、決してポーズを決めてはいけません。

コメントはまだありません