はてなダイアリーのデザインで[Bookworm]を使用しています。

このデザインだと、firefoxで見た時とGoogle chromeで見た時では、大きさ(拡大率?)が違うように見えます。
CSSの互換性の問題だと思いますが、一体どこを直せば同じ大きさで表示されるようになるでしょうか。教えて下さい。

参考:http://d.hatena.ne.jp/themesample?bookworm

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/05 13:10:34
  • 終了:2013/01/05 20:39:31

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922013/01/05 15:03:06

ポイント200pt

gamecomeさんのはてダも確認しましたが、特に違いは見受けられません。
ブラウザの拡大率設定が原因ではないでしょうか。
メニューから表示、ズームあたりの値を確認してください。
表示を直したい箇所をコメントしてもらえるとスムーズです。

id:gamecome

すみません、全体的に小さかったのです。
それでfirefoxの[ズーム]で一段階拡大してみた所、まさにクロームと同じサイズになりました。
firefoxの方を一段階下に設定してたみたいです。

至らない質問にドンピタのご回答、ありがとうございました。

2013/01/05 15:28:05

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922013/01/05 15:03:06ここでベストアンサー

ポイント200pt

gamecomeさんのはてダも確認しましたが、特に違いは見受けられません。
ブラウザの拡大率設定が原因ではないでしょうか。
メニューから表示、ズームあたりの値を確認してください。
表示を直したい箇所をコメントしてもらえるとスムーズです。

id:gamecome

すみません、全体的に小さかったのです。
それでfirefoxの[ズーム]で一段階拡大してみた所、まさにクロームと同じサイズになりました。
firefoxの方を一段階下に設定してたみたいです。

至らない質問にドンピタのご回答、ありがとうございました。

2013/01/05 15:28:05
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/05 20:25:20

ポイント100pt

FirefoxとChromeで比較してみましたが、同じサイズに見えます。
どちらかのブラウザのデフォルトのフォントサイズの設定が違っているのではないでしょうか。

id:gamecome

はい、firefoxの[ズーム]の設定が変わっていたようです。ありがとうございました。

2013/01/05 20:38:44

コメントはまだありません