ボカロでおすすめ曲を5曲教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/05 17:44:31
  • 終了:2013/01/10 17:36:39

ベストアンサー

id:shimflat No.1

シンカー回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/01/05 21:48:04

Hello,Worker / KEI
天ノ弱 / 164
ありふれたせかいせいふく / ピノキオP
脳漿炸裂ガール / れるりり
-ERROR / niki

などいかがでしょうか

id:notya3-4

全部聞いてみました!
いい曲ですよね*
回答ありがとうございます♪

2013/01/10 17:36:27

その他の回答(1件)

id:shimflat No.1

シンカー回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/01/05 21:48:04ここでベストアンサー

Hello,Worker / KEI
天ノ弱 / 164
ありふれたせかいせいふく / ピノキオP
脳漿炸裂ガール / れるりり
-ERROR / niki

などいかがでしょうか

id:notya3-4

全部聞いてみました!
いい曲ですよね*
回答ありがとうございます♪

2013/01/10 17:36:27
id:bobobosuki No.2

bobobosuki回答回数9ベストアンサー獲得回数12013/01/07 20:21:33スマートフォンから投稿

マッシュルームマザー
独りんぼエンヴィー
ODDS&ENDS
からっぽのまにまに
Crazy∞nighT

とかどうでしょう?

コメントはまだありません