ジャングルのイラスト(無料)を探しています。

googleで検索したのですが有料サイトが多く、探し出すのに苦戦しています。POPな感じで無料のサイトやイラストそのものがありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/05 18:42:34
  • 終了:2013/01/08 17:32:35

ベストアンサー

id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452013/01/05 19:13:55

ポイント20pt

 
Chibi Jungle Animals
 
Free Download です。
 
《ダウンロードの一例》
f:id:mkonomi:20130106072421j:image
f:id:mkonomi:20130106014700j:image
 

id:clk1

これもいいです!ありがとうございます<(_ _)>

2013/01/07 20:05:54

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/01/05 18:49:43

id:clk1

あ、これ可愛いです!ありがとうございます<(_ _)>

2013/01/07 20:05:32
id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452013/01/05 19:13:55ここでベストアンサー

ポイント20pt

 
Chibi Jungle Animals
 
Free Download です。
 
《ダウンロードの一例》
f:id:mkonomi:20130106072421j:image
f:id:mkonomi:20130106014700j:image
 

id:clk1

これもいいです!ありがとうございます<(_ _)>

2013/01/07 20:05:54
id:mkonomi No.3

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452013/01/05 19:25:15

ポイント20pt

 
Illust AC
※素材は、ZIPで圧縮されています
ここでは、会員登録すれば無料でダウンロードできると書かれています。
 

id:clk1

おー、落ち着いたかんじでこれもいいです。ありがとうございます<(_ _)>

2013/01/07 20:06:48
id:amai_melon No.4

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472013/01/05 19:34:26

ポイント20pt

ジャングルのイラスト 無料 商用利用可
http://blog.be-bop.info/article/222074521.html

id:clk1

商用利用可というのが有難いです!
ありがとうございます<(_ _)>

2013/01/07 20:07:49
id:maya70828 No.5

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/01/05 21:41:14

他2件のコメントを見る
id:maya70828

すいません。編集するつもりでしたが、締め切ってしまったのでここに書きます。
べジャエ インフォ
http://www.bezier.info/2012/03/illustration-frog-in-jungle.html

2013/01/08 20:18:31
id:clk1

見ました!かわいいです(^^♪ありがとうございます!

2013/01/08 20:27:23

コメントはまだありません