Windowsへ顔認証でログオンできるソフト(フリーのもの)を探しています。

何か良いソフトはありませんか?

環境は、Windows7 Home Premium
Acer Aspire One 722 です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/06 17:07:59
  • 終了:2013/01/08 13:21:40

ベストアンサー

id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/06 20:31:27

http://www.luxand.com/blink/
http://download.cnet.com/Luxand-Blink/3000-2144_4-10977370.html

Windows 7 Home premium にインストールして試してログインしてみました。
今は、私しかテストできる環境にないので実用性は分かりません。
レビューは悪くは無いようですね。

biometrics facial windows等で英語検索したら他にも見つけられると思います。

id:skyblue504

ご回答ありがとうございます。
そんなところにBlinkのダウンロードページがあったんですね。
あなたをベストアンサーにさせていただきます。

2013/01/08 13:21:28

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/01/06 17:16:27

id:akihito1264

フリーでないですが、こんなものもhttp://jp.cyberlink.com/products/youcam/utilities_ja_JP.html

2013/01/06 17:17:59
id:skyblue504

Blinkのダウンロードリンクなどはありますか?よろしくお願いします。

2013/01/06 17:54:34
id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/06 20:31:27ここでベストアンサー

http://www.luxand.com/blink/
http://download.cnet.com/Luxand-Blink/3000-2144_4-10977370.html

Windows 7 Home premium にインストールして試してログインしてみました。
今は、私しかテストできる環境にないので実用性は分かりません。
レビューは悪くは無いようですね。

biometrics facial windows等で英語検索したら他にも見つけられると思います。

id:skyblue504

ご回答ありがとうございます。
そんなところにBlinkのダウンロードページがあったんですね。
あなたをベストアンサーにさせていただきます。

2013/01/08 13:21:28

コメントはまだありません