初めての質問をさせていただきたいと思います。


明後日8日から遠方から来る女の子と2人で水道橋や上野で遊ぶこととなりました
大まかなスケジュールは決まったのですが、食事場所がいまいち決まりません

当方関東といっても関東ということすら怪しいところから向かうのでまったく東京の飲食店を知りません。
一応プランとしては昼は遊ぶ予定である東京ドームシティ内で適当に済ませ、晩に上野駅周辺の鳥良、晴晴飯店と考えています。グルナビやネットの口コミでしか調べる手段がないので非常にてこずっています。予算は最大2000円以内で、焼肉、居酒屋、コース料理系(鍋やシャブシャブを含む)以外の飲食店で皆さんのおすすめできる所はありますか?

出来れば場所は水道橋、上野、秋葉原、御茶ノ水の各駅周辺でお願いしたいと思います。

皆さんどうぞよろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/06 22:33:50
  • 終了:2013/01/11 15:55:18

ベストアンサー

id:lionfan2 No.2

lionfan2回答回数33ベストアンサー獲得回数72013/01/07 07:48:16

御徒町と上野の近くにあるハンバーグ屋(ですが、自分の中ではカレー屋)、スティック&スプーン。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13049048/dtlrvwlst/2826926/11252047/

ハンバーグカレーが絶品です!! 月~日と毎日やってますし、だいたい1200円です。おいしいですよ。

ついでにアメ横見学とかいかがですか? デザートはそこから歩いて5分の「みはし」のあんみつをどうぞ。
http://www.mihashi.co.jp/uenode.shtml

個人的には本店より、むしろ上野駅構内にあるアトレ上野店のほうが、きれいですいているのでオススメです。

id:moirax

本当に助かりました!!すごくおいしかったです!!!
みはしのあんみつもすごく美味しくて涙が出そうでした(´ε` )食後のお世話まで細かく助けて下さり感謝感謝です

2013/01/11 15:55:11
id:lionfan2

moirax様、ベストアンサーとご報告、ありがとうございました。
ことに事後報告は、自分の味覚が他の人と合っているかがなかなかわかりにくいものですので、たいへんうれしかったです。

またぜひ上野に遊びにいらしてください。御徒町・秋葉原と歩いていけますのでよいですよ。
あと、地元の人でもけっこう知らないのが、若手職人のガード下のおしゃれなショッピングモールです。
http://www.jrtk.jp/2k540/
秋葉原か御徒町から歩いて10分というところです。きれいめ系の小物が好きでしたら、ぜひ寄ってみてください。

2013/01/11 16:59:49

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/01/06 23:53:50

歩きまわってみれば誰も知らないすごい店にたどり着くことができるかもしれませんよ?

id:moirax

ありがとうございます。ぶらぶらしてたいい感じの店見つけました!

2013/01/11 15:55:13
id:lionfan2 No.2

lionfan2回答回数33ベストアンサー獲得回数72013/01/07 07:48:16ここでベストアンサー

御徒町と上野の近くにあるハンバーグ屋(ですが、自分の中ではカレー屋)、スティック&スプーン。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13049048/dtlrvwlst/2826926/11252047/

ハンバーグカレーが絶品です!! 月~日と毎日やってますし、だいたい1200円です。おいしいですよ。

ついでにアメ横見学とかいかがですか? デザートはそこから歩いて5分の「みはし」のあんみつをどうぞ。
http://www.mihashi.co.jp/uenode.shtml

個人的には本店より、むしろ上野駅構内にあるアトレ上野店のほうが、きれいですいているのでオススメです。

id:moirax

本当に助かりました!!すごくおいしかったです!!!
みはしのあんみつもすごく美味しくて涙が出そうでした(´ε` )食後のお世話まで細かく助けて下さり感謝感謝です

2013/01/11 15:55:11
id:lionfan2

moirax様、ベストアンサーとご報告、ありがとうございました。
ことに事後報告は、自分の味覚が他の人と合っているかがなかなかわかりにくいものですので、たいへんうれしかったです。

またぜひ上野に遊びにいらしてください。御徒町・秋葉原と歩いていけますのでよいですよ。
あと、地元の人でもけっこう知らないのが、若手職人のガード下のおしゃれなショッピングモールです。
http://www.jrtk.jp/2k540/
秋葉原か御徒町から歩いて10分というところです。きれいめ系の小物が好きでしたら、ぜひ寄ってみてください。

2013/01/11 16:59:49

コメントはまだありません