1357491616 これはなんでしょうか…


噛み合わせなど、歯ぎしりなどで
血豆はできると言いますが、
食いばりはすごい酷いのですが、
ほっぺの裏ならわかりますが
こんなとこにできるんでしょうか…

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/07 02:00:16
  • 終了:2013/01/07 18:01:38

ベストアンサー

id:ibukikyoudai-12345 No.1

ヨウ&カズ☆™回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/01/07 11:57:24

できものですよね…痛みはありますか?
口の中に痛みのない白いできものができた場合は、悪性の可能性が高いですよ><;

id:nandeyoi

ありがとうございます!
なんか不安になってきたので
時間があるときいきます!

2013/01/07 18:01:00

その他の回答(1件)

id:ibukikyoudai-12345 No.1

ヨウ&カズ☆™回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/01/07 11:57:24ここでベストアンサー

できものですよね…痛みはありますか?
口の中に痛みのない白いできものができた場合は、悪性の可能性が高いですよ><;

id:nandeyoi

ありがとうございます!
なんか不安になってきたので
時間があるときいきます!

2013/01/07 18:01:00
id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/07 12:28:38スマートフォンから投稿

口腔外科に行って聞いて見て下さい。私も適当な事は言えない。

id:nandeyoi

そうですよね。
一度行ってみます。
ありがとうございました!

2013/01/07 18:01:22
  • id:miharaseihyou
    口内炎だと思うけどね。
    私は若い頃、歯みがきをサボって、大きなのができて、のどに詰まって窒息しそうになったことがある。
    毎日キチンと歯みがきしていますか?