匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

大河ドラマを見逃しました…


昨日始まったらしいですが、いきなり見逃してしまいました…
なんとか1話をみる事はできないですか?

そのうち再放送とかされると思うのですがそれまでにみたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/07 09:35:59
  • 終了:2013/01/07 12:25:23

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/07 09:40:53

今週の土曜日のお昼に 再放送しますよ。

2013年1月12日(土) 午後1:05~午後2:21(76分)

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-01-12&ch=21&eid=22188

そういや 1話は ちょっとち長めでしたね。

匿名質問者

ありがとうございます!

2013/01/07 12:25:18

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/07 09:40:53ここでベストアンサー

今週の土曜日のお昼に 再放送しますよ。

2013年1月12日(土) 午後1:05~午後2:21(76分)

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-01-12&ch=21&eid=22188

そういや 1話は ちょっとち長めでしたね。

匿名質問者

ありがとうございます!

2013/01/07 12:25:18
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/07 10:15:27

ん十年とワンパターンの大河ドラマなんて、昔のを見れば話は一緒だって、、w
ナレーションで催眠術かけられてるんだよ。
まいかいみつづけなさ~い~

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/07 12:15:17

コメントはまだありません