週1回程度掃除をしてもらうのにおすすめの家事代行会社を教えて下さい。


現在共働きをしており、日々の簡単な清掃や選択は出来るのですが、
週1回程度水回りや掃除機がけなどをお願いしたいと思っています。
時間にして2時間程度だと思います。
場所は都内です。
安くておすすめの会社をご存知でしたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/07 12:28:15
  • 終了:2013/01/14 12:30:04

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022013/01/07 16:32:37

ポイント25pt

シルバー人材センターでも「家事代行サービス」があり1時間当たり1000円程度からも請け負ってもらえるそうですので、お住まいの地域のシルバー人材センターに問い合わせてみるのもいいのではないかと思います。
http://suumo.jp/journal/2012/12/29/35415/
プロよりお得!? シルバー人材センターの「家事代行サービス」を利用してみた

シルバー人材センターは、高齢者が“働くことを通じて生きがいを得る”ことを目的とする、国によって制度化された事業。各市(区)町村にセンターがあるというので、居住地(市)のセンターをホームページで検索。仕事内容をチェックしたら、Tさんの言った通り、住まいや家事に関わる仕事もやっているみたい。しかも、“1時間あたり1000円程度~”と民間に比べて格安だ! さっそく電話してみた。

id:Hajimex

これは意外でした!

2013/01/29 22:44:46

その他の回答(3件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/07 12:48:12

ポイント25pt

イエキーピング

基本料金:1980円/回~
交通費:600円/回
http://iekeeping.ienonaka.jp/

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022013/01/07 16:32:37ここでベストアンサー

ポイント25pt

シルバー人材センターでも「家事代行サービス」があり1時間当たり1000円程度からも請け負ってもらえるそうですので、お住まいの地域のシルバー人材センターに問い合わせてみるのもいいのではないかと思います。
http://suumo.jp/journal/2012/12/29/35415/
プロよりお得!? シルバー人材センターの「家事代行サービス」を利用してみた

シルバー人材センターは、高齢者が“働くことを通じて生きがいを得る”ことを目的とする、国によって制度化された事業。各市(区)町村にセンターがあるというので、居住地(市)のセンターをホームページで検索。仕事内容をチェックしたら、Tさんの言った通り、住まいや家事に関わる仕事もやっているみたい。しかも、“1時間あたり1000円程度~”と民間に比べて格安だ! さっそく電話してみた。

id:Hajimex

これは意外でした!

2013/01/29 22:44:46
id:mahosuto No.3

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/14 00:07:11

ポイント25pt

http://www.takamisupply.co.jp/kaji/k-2.html

タカミサプライ

基本時間 AM 9:00~PM18:00 1時間1,659円

コメントはまだありません