一度は食べてみたい高級品ってありますか?

自分は一粒ずつ売っているチョコレートが気になります。
あと、梅干もちょっと気になります^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/07 17:10:25
  • 終了:2013/01/11 17:52:47

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4670ベストアンサー獲得回数8542013/01/07 22:09:23

素材で言うとコノワタとかカラスミ、それにhttp://allabout.co.jp/gm/gc/75273/
うるかなどの珍味、まだたべたことがないなー。
ふぐの白子のぬか漬け(たしか猛毒なのですが、ぬか漬けに5年などすごい時間をかけて処理しているので毒が分解されて抜けるそうです)もどきどきしながら口にしてみたい一品ですね。

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4670ベストアンサー獲得回数8542013/01/07 22:09:23ここでベストアンサー

素材で言うとコノワタとかカラスミ、それにhttp://allabout.co.jp/gm/gc/75273/
うるかなどの珍味、まだたべたことがないなー。
ふぐの白子のぬか漬け(たしか猛毒なのですが、ぬか漬けに5年などすごい時間をかけて処理しているので毒が分解されて抜けるそうです)もどきどきしながら口にしてみたい一品ですね。

id:naotuy No.2

naotuy回答回数25ベストアンサー獲得回数12013/01/07 23:19:30

一度で良いのでキャビアを食べてみたい、洋画を見ていてそう思いました。
でも、ブルジョワじゃないので食べられません
キャビア - Wikipedia

id:hakkohtai No.3

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/08 13:17:04

高級で美味しい水があるなら飲んでみたいです。

コメントはまだありません