ニンテンドーeショップのオススメを教えてください。

理由がある人は理由も教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/07 17:40:57
  • 終了:2013/01/14 17:45:03

ベストアンサー

id:keshigomutabeta No.3

扁桃回答回数16ベストアンサー獲得回数12013/01/11 02:10:18

eショップですよね?
生き物づくりクリエイトーイ、引ク落ツなどがありますが
僕的には引く押すがおすすめです。
パズルゲームでなかなか面白いです。
問題の種類も250種類と豊富で自分で問題も作れます。
さらにその作った問題はQRコード化できてネット上にup出来たりします。
バーチャルコンソールは買ってないのですみません。
DSiショップだと前者の言うとおりアノニマスノーツでしたり、
こちらも200円でボリューム大の中辛!大篭城だったりいろいろあります。
おすすめはボンバーマンです。
500円で僕は300時間プレイしてます。
それだけハマリます。
是非プレイを!
end

id:umekisousinn

参考にさせてもらいます!!

2013/01/17 18:11:49

その他の回答(2件)

id:kouki2001 No.1

こうき回答回数14ベストアンサー獲得回数22013/01/08 16:47:09

SUPER MARIO BROS.3です!
おもしろいですよ!!
バグとかもありますし!

id:umekisousinn

すいません、もってます。

2013/01/17 18:09:51
id:kimu777 No.2

jin回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/01/09 17:18:47

アノニマスノーツですかね。
かなりおもしろくて200円と安いですし

id:umekisousinn

すいません、もってます。

2013/01/17 18:12:23
id:keshigomutabeta No.3

扁桃回答回数16ベストアンサー獲得回数12013/01/11 02:10:18ここでベストアンサー

eショップですよね?
生き物づくりクリエイトーイ、引ク落ツなどがありますが
僕的には引く押すがおすすめです。
パズルゲームでなかなか面白いです。
問題の種類も250種類と豊富で自分で問題も作れます。
さらにその作った問題はQRコード化できてネット上にup出来たりします。
バーチャルコンソールは買ってないのですみません。
DSiショップだと前者の言うとおりアノニマスノーツでしたり、
こちらも200円でボリューム大の中辛!大篭城だったりいろいろあります。
おすすめはボンバーマンです。
500円で僕は300時間プレイしてます。
それだけハマリます。
是非プレイを!
end

id:umekisousinn

参考にさせてもらいます!!

2013/01/17 18:11:49

コメントはまだありません