どのパソコンを買おうか迷っています。


安くて快適にネットなどができるパソコンを探していたら
よさそうなパソコンがたくさんあって
素人の私にはどれを買ってよいかわからくなってしまいました

http://www.amazon.co.jp/dp/B008F21FG8/
http://www.amazon.co.jp/dp/B007J77ZIC/
http://www.amazon.co.jp/dp/B007SRXW4Y/
http://www.amazon.co.jp/dp/B007J77ZH8/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AMXV6QC/

上の5つのパソコンのなかで一番良いのはどれですか?

ネット閲覧程度できればいいと思っています!
できるだけ処理速度が速いものがほしいです。
あと、重さが軽くて簡単に持ち運びができるものがほしいです

安いものばかりで貧乏丸出しですが、回答お願いします

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/07 19:59:17
  • 終了:2013/01/08 20:18:46

ベストアンサー

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/07 20:14:07

その中で一番良いのは一番上のものです。

他8件のコメントを見る
id:hakkohtai

バッテリー了解です。
ネット閲覧といっても例えば、人力くらいなら問題ないかな?
ブラウザによる気もするけど。今は、IEかなり軽いですよね。Chromeとかは、たまに凄く重くなりますよね。
http://kakaku.com/item/K0000386054/ 私は、こっちを買った方が良いと思いますけどね。

2013/01/07 23:18:03
id:baby1neko28lovely

これいいですね!
デザインも白ではないですがブラウンで私好みです!!これを買います。
ありがとうございました!!

2013/01/08 20:18:38

その他の回答(1件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/07 20:14:07ここでベストアンサー

その中で一番良いのは一番上のものです。

他8件のコメントを見る
id:hakkohtai

バッテリー了解です。
ネット閲覧といっても例えば、人力くらいなら問題ないかな?
ブラウザによる気もするけど。今は、IEかなり軽いですよね。Chromeとかは、たまに凄く重くなりますよね。
http://kakaku.com/item/K0000386054/ 私は、こっちを買った方が良いと思いますけどね。

2013/01/07 23:18:03
id:baby1neko28lovely

これいいですね!
デザインも白ではないですがブラウンで私好みです!!これを買います。
ありがとうございました!!

2013/01/08 20:18:38
id:nanoha3 No.2

nanoha3回答回数52ベストアンサー獲得回数152013/01/08 10:05:29

5つの中で一番良いのは、前の回答者さんが答えられているように一番上のものです。
ただ、このPCは軽い代わりにDVDドライブがついていないので、もしDVDを見たり新しいソフトをインストールするときは別途DVDドライブを買う必要があります。

質問者さんの予算感なら、DVDもついてるこちらがお勧めです
http://kakaku.com/item/K0000393228/
前の回答者さんのお勧め(Lenovo G580)との違いは3つです。
・処理速度が速い
・画面が少し小さいのと(15.6インチ vs 14インチ)
・重量が軽い(2.6kg vs 2.1kg)

このPCであれば、映画の予告サイトやニコニコなど重いサイトでも快適に閲覧することができ、
また重量も2kgとそこまで重くないので机で使ったりベッドで使ったりできます。
また、Appleの人気商品MacBook Airのようなデザインも見栄えします。

コメントはまだありません