『おい森のマイデザイン』と、調べるとかわいいのがいっぱいあります。それは、どうやって使いますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/07 20:06:02
  • 終了:2013/01/08 20:45:18

ベストアンサー

id:qwertyuiiop No.2

夏猫回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/01/08 06:54:25

アサミに話しかけると(15日)ミシンがもらえます。
エイブルシスターズ(だっけ・・?)にでます。
あと使うには作った本人に許可を得てください。

id:mayuayaryou

回答ありがとうございます。よくわかりました!

2013/01/08 20:44:43

その他の回答(1件)

id:bobobosuki No.1

bobobosuki回答回数9ベストアンサー獲得回数12013/01/07 20:23:28スマートフォンから投稿

勝手に使っては駄目ならばそのデザインをつくった人に許可をとってから使います

id:mayuayaryou

回答ありがとうございます!

2013/01/08 20:45:11
id:qwertyuiiop No.2

夏猫回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/01/08 06:54:25ここでベストアンサー

アサミに話しかけると(15日)ミシンがもらえます。
エイブルシスターズ(だっけ・・?)にでます。
あと使うには作った本人に許可を得てください。

id:mayuayaryou

回答ありがとうございます。よくわかりました!

2013/01/08 20:44:43

コメントはまだありません