匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

なんで舌をかむと死んじゃうんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/08 00:09:48
  • 終了:2013/01/08 16:50:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/08 00:14:37

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/08 00:14:37ここでベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/08 09:07:25

死なないよ。

私は 何回も舌を かんでるけど ぜんぜん 死んでません。

ま、かみきると危険かもしれませんが・・・。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/08 12:37:57

 
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20030827
 舌を噛んだ人々
http://www.asyura2.com/0306/nihon7/msg/402.html
 
http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/1/B000JAY228
── 室生 犀星《舌を噛み切った女 1956 河出新書 1957‥‥ 新潮文庫》
 
── 室生 犀星・原作《舌を噛み切った女 195605‥ 上演》
http://d.hatena.ne.jp/adlib/19620326
 いどのかたゐ ~ 遠きみやこにかへらばや ~
 

コメントはまだありません