僕はボディソープを詰め替えようで使っています。先日、確かにボディソープって書いてあるやつを詰め替えたんですが、どうしても流し終わったあとがヌルヌルして気持ち悪いです。

数百円なんだから、詰め替えたら良い気もしますが、確かに確認したので、自分に負けたようで嫌です。でもヌルヌルします。
皆さんだったら、詰め替えたばっかのボディソープを捨てて、新しいものを入れますか??
アンケートは長文だった為、出来なかったので、一言で構わないのでお答えください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/08 00:16:46
  • 終了:2013/01/10 13:59:45

ベストアンサー

id:minumteh No.3

minumteh回答回数119ベストアンサー獲得回数172013/01/08 18:20:46

入れ替えた結果で勝ち負けを決めます。
やっぱりヌルヌルだったら勝ち(笑)。
詰め替え用でないのを買う選択はいいと思います。
(ヌルヌル生活が倍になるかもしれませんが)

適当に選んで買ってますか?
いつも同じの選んで買ってるんでしたら、
もし本当に間違ってなかった場合を考えると、
次買うとき迷ってしまいますね。

id:ryokubo

回答ありがとうございます!完全にその選択肢はなかったです。詰め替え用でないものを買って、ヌルヌルしなかったら勝ちと考えて、詰替えボトルは全て捨てて、乾かしてカビ対策して次回以降に使います。
毎回適当に安いものを買うからこうなるんですね。次回からは私=●●みたいなブランディングも意識してボディソープを選んでいきたいです。「お前が使っているボディソープは●●だ」と当ててもらえるその日まで。

2013/01/08 18:25:58
id:minumteh

私と勝ち負け判定が逆ですね(笑)。
勝って幸先よく、いい年になりますように。

2013/01/09 19:57:19

その他の回答(2件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/08 06:41:28

ボトルにカビが生えるから嫌だと言う人もいますね。

id:hakkohtai

私は何を言っているんでしょうね。自分で意味が分からない

2013/01/08 17:03:51
id:ryokubo

いえいえーご回答ありがとうございます!カビが生えるという話は以前に聞いたことがあり、ちょっと懸念点でもありました。

2013/01/08 17:08:37
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4714ベストアンサー獲得回数8692013/01/08 13:23:00

家族の中で年上の人に使ってもらったらいいですよ。肌がかさついてる人。それか、お客さん用にします。
自分用は新しいのをボトルごと買い直しましょう。今度は「しっとり」でなく「さっぱり」を買うこと。というより、ボディーソープはどれでもたいていヌルつくので、やっぱり固形石けんがおすすめです。ホームセンターの詰め合わせが安いです。

というか、ボトルの外側と中身が違うのつめかえたり、混ぜたり(中を洗わないで入れ替える)はしないでねって一応書いてあるので…。

id:minumteh No.3

minumteh回答回数119ベストアンサー獲得回数172013/01/08 18:20:46ここでベストアンサー

入れ替えた結果で勝ち負けを決めます。
やっぱりヌルヌルだったら勝ち(笑)。
詰め替え用でないのを買う選択はいいと思います。
(ヌルヌル生活が倍になるかもしれませんが)

適当に選んで買ってますか?
いつも同じの選んで買ってるんでしたら、
もし本当に間違ってなかった場合を考えると、
次買うとき迷ってしまいますね。

id:ryokubo

回答ありがとうございます!完全にその選択肢はなかったです。詰め替え用でないものを買って、ヌルヌルしなかったら勝ちと考えて、詰替えボトルは全て捨てて、乾かしてカビ対策して次回以降に使います。
毎回適当に安いものを買うからこうなるんですね。次回からは私=●●みたいなブランディングも意識してボディソープを選んでいきたいです。「お前が使っているボディソープは●●だ」と当ててもらえるその日まで。

2013/01/08 18:25:58
id:minumteh

私と勝ち負け判定が逆ですね(笑)。
勝って幸先よく、いい年になりますように。

2013/01/09 19:57:19

コメントはまだありません