Lボタン DS

Lボタンが壊れましたどうしたらいいですか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/08 15:58:08
  • 終了:2013/01/09 20:58:29

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/01/08 16:02:03

もし万が一 保証期間内でしたら メーカーに修理に出してください。

それ以外の場合は、買い替えたほうが賢明です。

ちなみに ボタンの修理代は DSは 1680円です。

http://www.nintendo.co.jp/support/repair/price.html

id:yuimihi

やはりそうですか…
毎回回答ありがとうございます

2013/01/09 20:56:59

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/01/08 16:02:03ここでベストアンサー

もし万が一 保証期間内でしたら メーカーに修理に出してください。

それ以外の場合は、買い替えたほうが賢明です。

ちなみに ボタンの修理代は DSは 1680円です。

http://www.nintendo.co.jp/support/repair/price.html

id:yuimihi

やはりそうですか…
毎回回答ありがとうございます

2013/01/09 20:56:59
id:akihito1264 No.2

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/01/08 16:27:26

買い換えるか修理です。

新しいものに買い換えるか、修理してデータを引き継ぐかです。

id:yuimihi

今うごめもは右利きなのに左利きでしています