カラオケで歌った曲の中で最高点は何点ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/08 16:05:31
  • 終了:2013/01/15 16:10:04

ベストアンサー

id:sironeko1998 No.3

sironeko1998回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/01/14 12:26:11

どの機種か忘れましたが、小2の頃 宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」で

95点でました! でも今はダメダメです(笑)

その他の回答(2件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372013/01/08 20:48:46

リスキーゲームの97点です^^;

id:sora4114 No.2

ソラ回答回数10ベストアンサー獲得回数32013/01/10 12:28:55

何の曲だったか忘れたのですが91点でした!

ただ、別の日に違う機種で同じ曲を歌ったら73点になってました。(笑)

id:sironeko1998 No.3

sironeko1998回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/01/14 12:26:11ここでベストアンサー

どの機種か忘れましたが、小2の頃 宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」で

95点でました! でも今はダメダメです(笑)

コメントはまだありません