下の中から消えてはならないものを選んでください


1 アニメ
2 学校
3 PC・スマホ
4 家族
5 家
6 本
嫌いなものも選んでくれると嬉しいです((

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/08 18:10:44
  • 終了:2013/01/15 18:15:03

ベストアンサー

id:reo-0-5-1-5 No.3

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/01/12 15:46:23

綺麗事風に言えば、
「一つでもかければこの世のバランスが崩れる」。

個人的に言えば、136は無くてもいい。
(今から消えるなら氏にそう)

245は、無くなったらリアル何もできない 

その他の回答(2件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/01/08 23:58:38

ランキング形式だと453216ですね。
個人的に16が嫌い(?)です。

id:dsi4169 No.2

やまちゃん回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/01/11 20:06:43DSから投稿

僕は、12456は消えてほしくないですね。
あと、嫌いなものは3ですね。
僕は、3は持っていないので•••

id:reo-0-5-1-5 No.3

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/01/12 15:46:23ここでベストアンサー

綺麗事風に言えば、
「一つでもかければこの世のバランスが崩れる」。

個人的に言えば、136は無くてもいい。
(今から消えるなら氏にそう)

245は、無くなったらリアル何もできない 

コメントはまだありません