匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

恋ってなんですかね?


リアルは勿論、二次元キャラやインターネットなどで出来たカレカノに本気で恋するのも
本当の恋なのでしょうか?
個人の意見をお聞かせください。ただ、疑問に思っただけです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/08 21:45:21
  • 終了:2013/01/15 21:50:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/09 22:59:36

この歌が全てです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17619510
D

匿名質問者

恋の全てが詰まってる歌ですね。
素敵です。

2013/01/09 23:14:30

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/09 02:28:25

 
 食欲・性欲・眠欲 ~ ほんとの恋の物語 ~
 
 若き日の吉永 小百合が、母親に「なんだか身体が熱いの」と打明け
「お前の身体が子供を産みたがってるんだよ」と教わります。
── 浦山 桐郎・監督《キューポラのある街 19620408 日活》
 
 相手が現われてから発情する場合もありますが、ふつうは成熟して、
発情したところで、もよりの相手に出合って、恋するようです。
 その段階では「収入・学歴・身長」などの条件を忘れるのでしょう。
 
 一瞬のときめきを大切にして生涯を捧げるか、どっちが得か他の異性
と比較しながら迷いつづけるか、人生観や品性が試されるはずです。
 産まれた子から配偶者の肉親まで、予想もしない困難にも遭遇します。
 
…… すべての動物で、相手を変えない種は3%にすぎない。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6898769.html(No.13)20110727
 とはずがたり ~ いそがしいひとよむべからず ~
 

匿名質問者

あなたが真面目な方と痛感できる回答ですね。
言っている意味は全然理解出来ませんが…

2013/01/09 23:10:47
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/09 22:59:36ここでベストアンサー

この歌が全てです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17619510
D

匿名質問者

恋の全てが詰まってる歌ですね。
素敵です。

2013/01/09 23:14:30
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/01/09 19:00:38
    質問を理解できない回答者も切ないものだ
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/01/09 23:15:01
    下らない質問をする私も切なくて泣けて来ますね。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/01/10 17:05:52
     
     回答1を理解できず、みずから回答できない回答者も切ないものだ。
     回答1を理解できない質問者も切ないものだ。
     下らない質問に回答する私も切なくて泣けて来ますね。
     
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/01/10 17:12:42
    あくまでもジョークなので。