電気屋さんでもらった青のハンディモップがほしい


そのハンディモップがもう1つほしくなって調べてみたところ
いくつか載せてるサイトがありました
http://f.hatena.ne.jp/shirusu/20101115181916
http://pub.ne.jp/darkblue/?entry_id=3303568
http://www.homeexpo.jp/news/takahama/index_20120217.html
ですが、そのモップを買えるサイトが見つかりません。

一つ似たようなモップを買えるサイトを見つけたのですが
http://www.bizworks-hansoku.com/details.php?ii=3188#details_p_01
1つじゃ買えないみたいだし、青色がないみたいです。

どなたかこのモップを買えるところを知りませんか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2013/01/09 21:00:52
  • 終了:2013/01/14 11:52:21

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4467ベストアンサー獲得回数5492013/01/09 22:08:24

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g111818828

それでは、同じものはオークションになりますが、あることはあります。
三日後が最終日です。

id:baby1neko28lovely

ありがとうございます!!!!
がんばって落札してみます!!!!

2013/01/09 22:20:18
id:miharaseihyou

落札されたようですね。
おめでとうございます。

2013/01/13 21:40:37

その他の回答(2件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/09 21:16:30

そのリンク先を見るとDEODEOなのかエディオンのノベルティなんですよね?
同じ物はヤフオクでも見つけられなかった。

id:baby1neko28lovely

パソコンのときもお世話になりました。回答ありがとうございます

実は、モップのほうが欲しいのではなくてケースのほうがほしいのです。。。
中にオアシスを入れてお花を飾るとすっごい綺麗なんです!私はガラスの花瓶よりこっちのほうが好きでした。
百円ショップやホームセンターなのでも探したのですが見つかりませんでした・・・

どこの会社とかだけでもわかるサイトとかはないんですかね?

2013/01/09 21:31:13
id:hakkohtai

どこの会社…。販促品とかノベルティだとどうなんだろう。ホームエキスポに電話して聞いてみたらどうですか?あんまりこういうことを言うのも良くない気がするけど。
確かに、ちょっと気の利いたデザインですね。

2013/01/09 22:02:36
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4467ベストアンサー獲得回数5492013/01/09 21:44:36

他1件のコメントを見る
id:miharaseihyou

リンクがつながらない商品だったので、アマゾンのアドレスを直接コピーしました。

2013/01/09 21:47:53
id:baby1neko28lovely

ありがとうございます。
それも探してる間に見つけましたが、求めてるモップがいいです。
お気を使わせてしまってすいません

2013/01/09 21:52:13
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4467ベストアンサー獲得回数5492013/01/09 22:08:24ここでベストアンサー

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g111818828

それでは、同じものはオークションになりますが、あることはあります。
三日後が最終日です。

id:baby1neko28lovely

ありがとうございます!!!!
がんばって落札してみます!!!!

2013/01/09 22:20:18
id:miharaseihyou

落札されたようですね。
おめでとうございます。

2013/01/13 21:40:37
id:baby1neko28lovely

連絡遅くなってすいません
無事、落札し届きました。モップはモップで使って、ケースは花瓶で使っています。
すごいきれいなんですが、洗わないでほっとくと中がカビますね。