匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

タイヤについて

235/60R16-100Wと
235/60R16-100Hの違い
最後のアルファベットWとHの違ういは何でしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/10 14:30:56
  • 終了:2013/01/17 14:35:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/10 14:53:53

最高速度の違い。

H 210km/h
W 270km/h

その他にもあるので詳しくは下記参照。
http://www.bridgestone.co.jp/personal/mc/products/option/index.html
http://www.bridgestone.co.jp/personal/knowledge/tire_size/01.html

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/10 14:53:53ここでベストアンサー

最高速度の違い。

H 210km/h
W 270km/h

その他にもあるので詳しくは下記参照。
http://www.bridgestone.co.jp/personal/mc/products/option/index.html
http://www.bridgestone.co.jp/personal/knowledge/tire_size/01.html

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/10 22:30:25

スピードシンボル
H 210km/h
W 270km/h
最高速度の違いとわかりました
有難うございます。
タイヤを選ぶ場合、何を基準で考えればいいのでしょうか?
今まで1.2回最高速度で200Kmは出しましたが、通常高速道路では130km
ならHでいいのでしょうか?

コメントはまだありません