あなたが一番使いやすいと思うバックはなんですか。

(ショルダーバッグ,ウェストバッグ,リュックサックetc)
できれば理由もお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/10 15:23:31
  • 終了:2013/01/11 20:37:18

ベストアンサー

id:tsuka115 No.4

tsuka115回答回数96ベストアンサー獲得回数112013/01/10 19:18:35

(1番目)デイバッグっていうのかな、背中に背負えるやつ。
 理由は左右のバランス良く安定してて長時間持ってても疲れないし、両手が完全に使えるから。

(2番目)ショルダーバッグ
 理由は、デイバッグは人混みや満員電車などで迷惑をかける可能性があるので
 それと、ショルダーならだいたい両手が開くから。

とにかく手に持つのは手が疲れるし、切符買ったりなど何かする時に手が空いてないと
いちいち面倒なので、極力買わないし使わないですね。

id:kh-5

回答ありがとです。

2013/01/10 19:21:23

その他の回答(4件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962013/01/10 15:48:54スマートフォンから投稿

トートバッグです
柔らかく物が大量に入り邪魔にならず肩からかける事も出来る。
畳んで別の鞄に収容可能。

id:kh-5

回答ありがとです。

2013/01/10 18:45:05
id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/10 18:53:15

見て見ぬふりしてたんですよ。男のバッグなんて良いの無いから。
トートバッグを使う事も多いですね。
でも、肩から下げる小さめのショルダーを使う事が増えましたね。使いやすいです。
小さいと言っても小さめのノートパソコンが入るくらいの物です。
詳しくは内緒です。

id:kh-5

回答ありがとです。

2013/01/10 18:54:28
id:akihito1264 No.3

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/01/10 19:07:53

エナメルバッグ使いやすいです。((バック?

id:kh-5

回答ありがとです。

2013/01/10 19:21:06
id:tsuka115 No.4

tsuka115回答回数96ベストアンサー獲得回数112013/01/10 19:18:35ここでベストアンサー

(1番目)デイバッグっていうのかな、背中に背負えるやつ。
 理由は左右のバランス良く安定してて長時間持ってても疲れないし、両手が完全に使えるから。

(2番目)ショルダーバッグ
 理由は、デイバッグは人混みや満員電車などで迷惑をかける可能性があるので
 それと、ショルダーならだいたい両手が開くから。

とにかく手に持つのは手が疲れるし、切符買ったりなど何かする時に手が空いてないと
いちいち面倒なので、極力買わないし使わないですね。

id:kh-5

回答ありがとです。

2013/01/10 19:21:23
id:haru_ko No.5

はるこ回答回数8ベストアンサー獲得回数02013/01/11 12:07:38

私もトートバッグです。

サイズが大きいと急な買い物でもたくさん入って便利だし、
肩にかけられると両手があきますからね(^v^)

id:kh-5

回答ありがとです。

2013/01/11 20:37:01