3DSって約いくらですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/01/10 15:40:45
  • 終了:2013/01/14 15:15:55

ベストアンサー

id:mikazuki52 No.8

エレフィー回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/01/14 15:13:00DSから投稿

新品は約15000円
中古だと約9000から13000円ぐらいだとおもう

その他の回答(7件)

id:maggyostunfish No.1

id:maggyostunfish回答回数21ベストアンサー獲得回数82013/01/10 16:18:01

約15000円です

id:kairyu510 No.2

kairyu510回答回数28ベストアンサー獲得回数32013/01/10 16:43:17

2万5000円です。
詳しくは、
http://www.nintendo.co.jp/event/conference2010/3ds/index.html
に、載ってます。

id:taknt

最初はね、っていうか 知らないのね。

2013/01/10 17:04:19
id:taknt

ちなみに そのホームページは 2010年3月のもの。
今は
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/index.html

2013/01/10 17:05:32
id:ugotomo4 No.3

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/01/10 17:57:16スマートフォンから投稿

2010年では2万5千円で現在は1万5千円です。←3DS
3DSLLは2万あれば足りるかと

id:dsi4169 No.4

やまちゃん回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/01/10 18:05:04DSから投稿

約19000円です

id:hagarenn11 No.5

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/01/10 22:47:15

3DS希望小売価格
税込15000円
3DSLL希望小売価格
税込18900円
最初からソフトが入っている物もあります
3DSLL
モンスターハンター3G
希望小売価格 税込21800円
とびだせどうぶつのもり
希望小売価格 税込22800円
New スーパーマリオブラザーズ2
希望小売価格 税込22800円
3DS
スーパーマリオ3Dランドパック
希望小売価格 税込19800円
モンスターハンター3G
希望小売価格 税込19800円
任天堂のURL載せておきます
www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/index.html

id:MO741 No.6

せろぴ回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/01/11 18:10:35

1万5千円なので、2万円あれば、買えます!!

id:toaru0216 No.7

Lux回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/01/13 15:20:39

一万五千円程度ですが、中古で状態のいいものだと、一万円くらいでかえると思います。

id:mikazuki52 No.8

エレフィー回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/01/14 15:13:00DSから投稿ここでベストアンサー

新品は約15000円
中古だと約9000から13000円ぐらいだとおもう

  • id:moemoe0325
    だいたい1万5千円だとおもいます
    LLだと高いのは2万以上するものも
    あります