東方の曲でBad Appleとゆう曲のジャンルを教えてくださいっ

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/01/10 21:39:58
  • 終了:2013/01/11 10:04:13

ベストアンサー

id:Metaphone No.2

OKAT回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/01/10 21:55:12

HYPER ELECTRO ではないでしょうか。

その他の回答(1件)

id:steve_tsuyoshi No.1

石黒 剛回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/01/10 21:55:11

東方エレクトロ

id:Metaphone No.2

OKAT回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/01/10 21:55:12ここでベストアンサー

HYPER ELECTRO ではないでしょうか。

コメントはまだありません