1357869094 ポイント付きの質問に答えたのに、 ポイントが追加されません。 どうすればいいですか。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/01/11 10:51:34
  • 終了:2013/01/11 15:24:28

ベストアンサー

id:fan--fann No.1

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182013/01/11 11:18:15

ポイントは 質問者が 最も有効であった回答者一人に全部 あげる場合と 有効な回答者に 分配する場合と 質問期間が過ぎると 自動で 分配される場合などが有り 答えたから 必ずもらえるものでは 無いのですよ

又 ポイント配分には 質問者が全回答を見てから 配分するので日数が かかる場合も有ります

id:kanacan31

ありです

2013/01/11 15:24:21

その他の回答(1件)

id:fan--fann No.1

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182013/01/11 11:18:15ここでベストアンサー

ポイントは 質問者が 最も有効であった回答者一人に全部 あげる場合と 有効な回答者に 分配する場合と 質問期間が過ぎると 自動で 分配される場合などが有り 答えたから 必ずもらえるものでは 無いのですよ

又 ポイント配分には 質問者が全回答を見てから 配分するので日数が かかる場合も有ります

id:kanacan31

ありです

2013/01/11 15:24:21
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/01/11 11:30:14

アンケートの場合は、終了したら 自動的に 設問1つにつき1ポイント配分されます。

質問の場合は、質問者が ポイントを配分します。
自動で終了した場合は、配分設定がされていれば それに基づいて 配分されます。
設定されなければ 均等配分(1ポイントの差はありますが)されます。

id:kanacan31

ありです

2013/01/11 15:24:20
  • id:ywata
    質問者の意図する回答・求めていた回答、でないときにはポイントはもらえないとお考えください。