匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私は本(小説)を読むのが好きなんですが、オススメの本とかありますか?

ジャンルは何でも構いません。
ちなみに、私が最近読んだor読んでいる本は↓
・バッカーノ!
・デュラララ!!
・悲鳴伝
・The BOOK       …です。

全部フィクションでっていう((

回答していただけると嬉しいです><;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/11 22:39:15
  • 終了:2013/01/18 22:40:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/12 14:21:07

「ビブリア古書堂の事件手帖」シリーズ

いま絶好調のシリーズです。本がお好きなあなたにおすすめです。^^ 現在3巻まで出ていて、来月4巻が発売されます。


大崎梢作品

軽めのミステリーでは大崎さんがおすすめです。^^

かがみのもり (BOOK WITH YOU)

かがみのもり (BOOK WITH YOU)

キミは知らない

キミは知らない


三津田信三作品

最近個人的にはまっている作家さんです。ホラーも読まれるなら、ぜひ。

のぞきめ

のぞきめ

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/12 12:42:20

ノンフィクションでは、「星守る犬」です。
フィクションでは、マジックツリーハウス、吉村さんちのガーゴイルです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/12 14:21:07ここでベストアンサー

「ビブリア古書堂の事件手帖」シリーズ

いま絶好調のシリーズです。本がお好きなあなたにおすすめです。^^ 現在3巻まで出ていて、来月4巻が発売されます。


大崎梢作品

軽めのミステリーでは大崎さんがおすすめです。^^

かがみのもり (BOOK WITH YOU)

かがみのもり (BOOK WITH YOU)

キミは知らない

キミは知らない


三津田信三作品

最近個人的にはまっている作家さんです。ホラーも読まれるなら、ぜひ。

のぞきめ

のぞきめ

コメントはまだありません