新規記事を書いて保存しても、新規記事ではなく過去の記事(昨年の1月)が画面に出てしまいます。新しい記事にするにはどうすればよいのでしょうか。最近このような現象が出ています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/12 10:15:41
  • 終了:2013/01/13 14:55:00

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/12 12:41:09

ポイント50pt

はてなダイアリー、はてなブログは正常に動作しています。
別のブログでしょうか?

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/12 12:41:09ここでベストアンサー

ポイント50pt

はてなダイアリー、はてなブログは正常に動作しています。
別のブログでしょうか?

id:mododemonandato No.2

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772013/01/13 11:27:49

ポイント50pt

ブラウザーでブックマークをしているのが、その記事のURLならば、ブックマークから開く度にその記事が開きます。

FC2ブログなどでは、未来の日付で記事を書いてしまうと、最新の記事が表示されるので、常にその記事が前面に来る事があります。
ちゃんとつけたつもりでも、日付を見直してみると21012年などとなっているかもしれません。

その他、設定で常にその記事が表示される事もあるかもしれません。

id:kameyamasanso

ありがとうございました。解決しました。助かりました。

2013/01/13 14:54:22
  • id:alpinix
    そのブログ? のURLはどこでしょう?
    ダイアリーのページ(http://d.hatena.ne.jp/kameyamasanso/)は特段おかしな現象は出てないようですが。