【Windows9】のαテストの噂とかを見ました。山勘で発売時期を言いませんか?

噂では今年中となってたりしますが。私は今年は間に合わないのではと思っています。
Appleの方は最近は1年とちょっとで発売されているみたいですが。
Leopard 2007年6月11日発表
Snow Leopard 2009年6月8日発表
Lion 2010年10月21日発表
Mountain Lion 2012年2月16日発表

>次期ウィンドウズは「Windows Blue」で来年発売?
http://usiwin.blogspot.jp/2012/11/windows-blue.html
この記事が信じれるかどうかは不明です。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/13 09:24:22
  • 終了:2013/01/20 06:53:16

ベストアンサー

id:reo-0-5-1-5 No.1

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/01/13 17:42:49

ポイント20pt

山勘でいいのでしたら、来年の5月20日です

根拠は何もありませんが、7月、10月と、特に規則性がないので

id:pascal7

来年の5月ならあるかもしれませんね。

2013/01/16 21:55:00
id:pascal7

星が付いてるということは来年春という考えが多いという感じですね。

2013/01/20 06:53:00

その他の回答(4件)

id:reo-0-5-1-5 No.1

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/01/13 17:42:49ここでベストアンサー

ポイント20pt

山勘でいいのでしたら、来年の5月20日です

根拠は何もありませんが、7月、10月と、特に規則性がないので

id:pascal7

来年の5月ならあるかもしれませんね。

2013/01/16 21:55:00
id:pascal7

星が付いてるということは来年春という考えが多いという感じですね。

2013/01/20 06:53:00
id:yokosasa No.2

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152013/01/13 22:17:51

ポイント20pt

「Windowsは秋に発売されるもの」のイメージがあるので、2014年の秋かなあ?

id:pascal7

そうかもしれませんね。

2013/01/16 22:02:50
id:RespondentsQuality No.3

RespondentsQuality回答回数47ベストアンサー獲得回数92013/01/14 22:51:13

ポイント20pt

今までのWIndowsのバージョンの一般消費者向けの発売は、11月16日(金曜)(XP) - 11月9日(木曜)(Vista) - 10月22日(木曜)(7) - 10月26日(金曜)(8)となっているので、Blueの発売は早くて今年の10/31(木)か11/1(金)くらい、遅くて来年の10/30(木)か11/1(金)くらいだと思います。

id:pascal7

なるほど

2013/01/16 22:03:37
id:keshigomutabeta No.4

扁桃回答回数16ベストアンサー獲得回数12013/01/15 00:12:12

ポイント20pt

う~ん。
2013年12月18日?
山勘ですよwww
出来れば1年以内には出て欲しいですがww

id:pascal7

Appleも毎年に近い更新をしているので
年末までに出たらいいとは思います。
しかし、まだβの公開もされてませんしね。

2013/01/16 22:06:42
id:mahosuto No.5

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/19 23:12:40

ポイント20pt

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/history

Windows7も8も10月に発売されているので、来年の10月ぐらいと予想します。

コメントはまだありません