1358042497 人力検索はてなでの★


人力検索はてなでもらったカラスタは、うごメモなどで使用できないんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/13 11:01:37
  • 終了:2013/01/14 15:35:54

ベストアンサー

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/01/13 11:05:12スマートフォンから投稿

はい、人力検索はてなの質問や回答についたカラースターは、うごメモでの作品についたカラースターと同じで、使うことは出来ません。

id:mirei-yanagisawa

回答有難うございました。

2013/01/14 15:33:06

その他の回答(2件)

id:hiroto300 No.1

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/01/13 11:05:12スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

はい、人力検索はてなの質問や回答についたカラースターは、うごメモでの作品についたカラースターと同じで、使うことは出来ません。

id:mirei-yanagisawa

回答有難うございました。

2013/01/14 15:33:06
id:kuttuku No.2

クック回答回数20ベストアンサー獲得回数52013/01/13 14:08:09

質問や、回答についたカラースターは使用できませんが、ベストアンサーに選ばれるとグリーンスターが2つもらえ、使用することが可能です。

id:mirei-yanagisawa

分かりました。有難うございました。

2013/01/14 15:33:21
id:saba-66 No.3

saba-66回答回数15ベストアンサー獲得回数72013/01/14 13:22:43

うごメモと同じくできないと思いますよーこれからも頑張ってくださいね。

id:mirei-yanagisawa

がんばりまーす^^ 有難うございました。

2013/01/14 15:33:50
id:mirei-yanagisawa

今回は投稿して数分後にすぐ回答してくれたHirotoさんをベストアンサーとさせていただきます。
有難うございました。