「太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ」について、質問をします。

今、おにでのフルコンや600コンボ、おに全良を目指しています。
(おにフルコンは、400コンボ以上)
と言うわけで質問です。

①おにで、400コンボ以上続く曲は何ですか?
できるだけ多く、できるだけ簡単な曲で
お願いします。

②むずかしいでいいので、
600コンボ以上続く曲を
またできるだけ多く、できるだけ簡単な曲で
書いて下さい。

③おにで全良しやすい曲
お願いします。

わかりずらかったらサーセン…

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2013/01/13 13:10:57
  • 終了:2013/01/20 13:15:04
id:q1762JjAsc

最大コンボ数があれば
もっと嬉しいです。

ベストアンサー

id:boyou No.1

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/01/20 10:13:37

僕が知っているので知っている中ではスーハー2000は確か600コンボぐらいであってたと思います。

id:boyou

かんたんなのは「ミセナイナミダハ、きっといつか」です。

2013/03/27 13:46:06

その他の回答(0件)

id:boyou No.1

ありじごく回答回数76ベストアンサー獲得回数42013/01/20 10:13:37ここでベストアンサー

僕が知っているので知っている中ではスーハー2000は確か600コンボぐらいであってたと思います。

id:boyou

かんたんなのは「ミセナイナミダハ、きっといつか」です。

2013/03/27 13:46:06

コメントはまだありません