ニュースーパーマリオブラザーズ2でスターをストックしてある動画をみたのですが、

どうしたらスターをストック出来るんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/13 13:15:20
  • 終了:2013/01/13 14:28:52

ベストアンサー

id:kuttuku No.2

クック回答回数20ベストアンサー獲得回数52013/01/13 13:40:25

スターコインとワールドコインを全て集めるとスターワールドのキノピオの家入れます。
そこでゲットできます。

id:asd7

あれはゴールドフラワーの家じゃなかったのか。

2013/01/13 14:29:39

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/01/13 13:28:03

スターワールドのキノピオの家(出現条件不明)でもらえます
スターコインが9枚必要です

id:kuttuku No.2

クック回答回数20ベストアンサー獲得回数52013/01/13 13:40:25ここでベストアンサー

スターコインとワールドコインを全て集めるとスターワールドのキノピオの家入れます。
そこでゲットできます。

id:asd7

あれはゴールドフラワーの家じゃなかったのか。

2013/01/13 14:29:39

コメントはまだありません