眠気覚ましのいいほうほうを教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/13 15:12:24
  • 終了:2013/01/20 15:15:05

ベストアンサー

id:kjdra63 No.1

なごやん63回答回数20ベストアンサー獲得回数12013/01/13 15:19:39

ガム噛むとか、ブラックコーヒーを飲むとか、スルメを食べるとかするといいと思いますよ

id:toaru0216

回答ありがとうございます!!
実践してみます!

2013/01/13 15:21:59

その他の回答(2件)

id:kjdra63 No.1

なごやん63回答回数20ベストアンサー獲得回数12013/01/13 15:19:39ここでベストアンサー

ガム噛むとか、ブラックコーヒーを飲むとか、スルメを食べるとかするといいと思いますよ

id:toaru0216

回答ありがとうございます!!
実践してみます!

2013/01/13 15:21:59
id:taku-yatsu No.2

taku-yatsu回答回数8ベストアンサー獲得回数22013/01/13 17:51:21

体に刺激を与えるのはどうでしょう?
例えば、顔をたたいたり、ほっぺたをつねったり・・・いろいろあります。
カフェインの入っているコーヒーや紅茶などです。
やってみてください。

id:toaru0216

回答ありがとうございます!

2013/01/14 17:14:29
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5612013/01/13 20:30:57

一杯飲んだら酒が残っている間は脳に栄養が回るので起きていることができます。
肝臓とか胃腸には良くない。

id:toaru0216

おぉ・・・!

2013/01/14 17:13:56