うごメモのpc版をしようと思っているんですけど、名前は、dsiのと同じじゃなくていいですか?分かりにくくてすみません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/13 16:37:09
  • 終了:2013/01/17 16:56:18

ベストアンサー

id:taku-yatsu No.2

taku-yatsu回答回数8ベストアンサー獲得回数22013/01/13 18:24:44

どっちでもよいと思いますが、DSと同じの方がいいと思います。
僕は同じにしています。

id:yuzugapokapoka

後で調べて分かったんですけど、うごpcは、dsの方のメモを送れるそうですね!それにIDと関連づけることができるそうなので、同じにしておきます。無駄な質問すみません(;^_^A アセアセ・・・

2013/01/17 16:56:09

その他の回答(1件)

id:akihito1264 No.1

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512013/01/13 16:52:19

好きに決められますよ~
あとうごPCのID登録してもらわないと何にもできないので注意!!

id:yuzugapokapoka

他にもいろいろな回答ありがとうございます-ーーー(^人^)感謝♪

2013/01/17 16:58:35
id:taku-yatsu No.2

taku-yatsu回答回数8ベストアンサー獲得回数22013/01/13 18:24:44ここでベストアンサー

どっちでもよいと思いますが、DSと同じの方がいいと思います。
僕は同じにしています。

id:yuzugapokapoka

後で調べて分かったんですけど、うごpcは、dsの方のメモを送れるそうですね!それにIDと関連づけることができるそうなので、同じにしておきます。無駄な質問すみません(;^_^A アセアセ・・・

2013/01/17 16:56:09

コメントはまだありません