とびだせどうぶつの森の質問です。

無限増殖をやってみようと思うんですが、僕の村は地形や、壊せないものの設置位置上、あまり、広いところがなく、一番広い (村の左上)ところでも、下は広場で左は崖(壁)、右は自宅で上は線路なので、18×17(縦×横)しかありません。
これでもできますか?
あと、これは出来ればでいいんですが、無限増殖の時のバグポイント探しをするタイミングがよくわかりません。攻略等を見る限りでは、引っ越しの手紙の日などとかかれているんですが、僕はとび森でどう森デビューしたので、村人の引っ越しは見たことがなく、わからないので、教えてくれたら嬉しいです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/01/14 01:38:02
  • 終了:2013/01/17 00:37:16

ベストアンサー

id:worldssticks No.1

worldssticks回答回数4ベストアンサー獲得回数12013/01/14 17:39:39

手紙は個人てきにかんけいないです。
とりあえずそのいちでもおそらくおkだと思います。
あ シートはむらぜんたいにはって下さいね?
んで木を
    ■ ■ ■ ■
     □ □ □
こうやって交互に植えます、(村ん中全部)(全部木の実でおねがいします)
確実に枯れるとこははぶいておkです
で木が大きくなるまでまちます。
大きくなったらきのみが2つとか1つの木をさがします。
その前のシートを消そうとすると、消えんときがあります。
はんたいからだときえるんでそっちからふやすものをうめます
ではんたいいにいき、ほると増えます。
ですが、もとにもどすのめんどいんでおすすめしません。
バグってでーたとんでも自己責任です。
それでもいいならやってください。
(99ベルよりおうかんのほうがかせげます。)
長文失礼しました

id:kokihS

分かりやすくありがとうございます。
手紙はあまり関係ないんですね…
知りませんでした!!

2013/01/14 20:22:10

その他の回答(1件)

id:worldssticks No.1

worldssticks回答回数4ベストアンサー獲得回数12013/01/14 17:39:39ここでベストアンサー

手紙は個人てきにかんけいないです。
とりあえずそのいちでもおそらくおkだと思います。
あ シートはむらぜんたいにはって下さいね?
んで木を
    ■ ■ ■ ■
     □ □ □
こうやって交互に植えます、(村ん中全部)(全部木の実でおねがいします)
確実に枯れるとこははぶいておkです
で木が大きくなるまでまちます。
大きくなったらきのみが2つとか1つの木をさがします。
その前のシートを消そうとすると、消えんときがあります。
はんたいからだときえるんでそっちからふやすものをうめます
ではんたいいにいき、ほると増えます。
ですが、もとにもどすのめんどいんでおすすめしません。
バグってでーたとんでも自己責任です。
それでもいいならやってください。
(99ベルよりおうかんのほうがかせげます。)
長文失礼しました

id:kokihS

分かりやすくありがとうございます。
手紙はあまり関係ないんですね…
知りませんでした!!

2013/01/14 20:22:10
id:ugotomo4 No.2

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/01/14 19:48:47スマートフォンから投稿

俺は村の4分の1で成功しました。
あなたの村で一番広いと思う場所にマイデザ、木を植えてみてください。
ちなみに俺は、増殖できる場所のすぐ隣にキャンプ場がありますが7つの場所で成功しました。

id:kokihS

ありがとうございます。
早速やってみようと思います。

2013/01/14 20:19:53

コメントはまだありません